来世はあざらしになりたい~33歳ゆる妊活日記~

30代正社員女子が日々ストレスと戦いながらゆるーく妊活に挑むブログです⇒妊娠したそうです。

はじめまして☆

今日からはじめました妊活ブログ!

まさか自分がこんなブログを始めるとは思いもせず・・・と、思いもしないようなことしか起きてない人生を送っているツマ・ヅッキーと申します。

初回なので、自己紹介させて頂きます☆

 

名前:ツマ・ヅッキー

レベル:33

職業:会社員(辞めたい)

属性:ゆるく幅広いオタク。

家族:オットー(二歳年下の丸顔男子の旦那)

 

☆ここまでのあらすじ☆

一浪して入った某大学を卒業後、大手旅行代理店に就職するも、激務に付いていけずわずか三か月で悲しきドロップアウトしたツマヅキーは、派遣社員として某メーカーの営業事務に転職した。

派遣しながら、公務員に転職するための勉強をしようかなーと最初は考えていたが、なんだかんだしているうちに正社員に採用され、ずるずるそこで働くこと十年弱。

気付いたら三十路を超え、結婚できる気配すら感じられなかったツマは、これまでのオタク活動で培った能力を活かし、ネット婚活に励む。幾多もの涙を呑むような出会いと別れを繰り返し、そして。。。

2017年11月 満を持して、オットーとネット婚活で出会う

2018年4月   プロポーズ!

2018年6月   入籍

2018年7月   結婚式

2018年8月   新婚旅行を機にゆるーく妊活を始めて見る

2018年11月 風疹の予防接種のため、妊活一時停止

2019年1月  妊活再開

2019年6月  心配になってきたので、不妊スクリーニング検査を受ける←イマココ

こんなやつですが、これから妊活での出来事や、得た情報、そして日々のことをゆるーく書き綴っていこうと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!