来世はあざらしになりたい~33歳ゆる妊活日記~

30代正社員女子が日々ストレスと戦いながらゆるーく妊活に挑むブログです⇒妊娠したそうです。

時は来た!

ザ、デーイハズカーム!!(ポルノグラフィティTHE DAYをながしながら)

 

前方より、目標、陽性反応あり。

繰り返す。前方より、目標、陽性反応あり。

 

ということで、もしかしてこのまま反応しないまま月経を迎えてしまうのではなかろうかとヒヤヒヤしていたところ、くっきり排卵検査薬で陽性反応が現れました。

もうこれは、今回排卵しないんじゃね?

面倒だから、検査するのやーめた、と1日サボった後での、伸びおり増し増しです。

もしかして、もしかすると…と検査してみると、くっきり出ました。

以下、写真をご覧下さい。

 

 

f:id:gengar-kawa11:20190628201530j:image

 

あ、見出し用で排卵検査薬が出るのもあれなので、この前食べたマクロビスイーツ画像を置いておきます(笑)

米粉のショートケーキです!

え?甘いもの控える宣言はどうした、ですって?これは、ノーギルドスイーツと書いてあったから、カロリーゼロなのです!(強引過ぎるカロリーゼロ理論)

 

では、今度こそ。

検査薬の写真出ます↓↓↓

 

 

f:id:gengar-kawa11:20190628201705j:image

 

左 陰性

右 陽性

 

陽性の検査薬は、検査ラインが同じくらいの濃さで出ました!こんなに違うとは。

 

ちなみに、使っている検査薬はこちら↓↓↓

沢山入ってるのに値段も安くて超オススメ☆

私も妊活成功した会社の先輩から教えてもらいました。

 

こうのとり検査薬通販 / 注文数30万件超え海外妊娠排卵検査薬通販人気店

 

さて、明日は検査結果を聞きに病院へ行きます。何事もないことを祈りながら、今日、仲良ししてきます(´౪๏`)